SSブログ

セックスアンドザシティ2 地上波 [映画]




セックスアンドザシティ2が金曜ロードショーで放映されます。
地上波初登場!

簡単なあらすじを紹介します。


前作のハッピーエンドから2年後・・・

それぞれが新たな悩みを抱えていた。

キャリー・・・
  ビックと結婚し、理想の生活を始めたはずだが。
  彼女には自炊の習慣がなく、いつも外食かデリバリーの食生活に
  ビックは仕事から帰った後の食事を嫌がるようになり、
  いつしか2人の間に微妙な空気が。


ミランダ・・・
  職場の上司と反りが合わず、家庭を犠牲にして働き続けるべきか悩んでいた。


シャーロット・・・
  子育てに燃えるが、まじめな性格がゆえに自分が子供を愛せない瞬間が
  あることを認められず悩んでいた。


サマンサ・・・
  50歳を迎え、更年期障害の壁にぶつかっていた。


そんな中、サマンサが知人からアブダビのホテルに招待され、4人で旅に出ることになった。

ゴージャスで至れり尽くせりのホテルライフを満喫する4人は次第に悩みを忘れ、リラックスし
旅を楽しむようになっていった。

あるとき、キャリーはバザールで偶然元恋人のエイダンと再開する。
思いがけない再会に2人は喜び、ディナーを約束するが、
会話のはずみでキスをしてしまったことに、キャリーは心から後悔する。


そんな中、新たなハプニングが4人におそいかかり・・・


旅の終わりに彼女たちが得るものとは?




普通の生活を送っていれば、ありえない映画ならではの非日常の世界で、
現実にある悩みや友情を交えつつコミカルに描いているのがおもしろいですね。

また、彼女たちのパワフルさには勇気づけられますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。